忍者ブログ
ざらめの個人的日記です。 個人的なので、日頃の行動や考えまで載っています。 気分を害する自信のある方は、迷わずback&back!!
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

[04/20 夜叉弥]
[02/17 楫呑 陲]
[09/11 ざらめ]

最新記事

(06/17)
(05/17)
(04/16)
(03/19)
(03/08)

最新TB

プロフィール

HN:
ざらめ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今サイトかめ更新です。。
いろんなものにハマリながら日々を一生懸命に生きています。
ノーマルかぽぉ最高!!!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志望校合格しました!!!!!!

いやぁ、もう、落ちてると思ったよ!!
やう゛ぇ、、なんもいえねぇ・・・(泣

ちなみに、合唱部のほとんどが、今日で学校決まりました。。
受かってないの2人だけ。。。
まぁ、頑張ってください。

あぁ~~~~~~!!!!
よかった!
これで、こころおぎなくパソコンできるし、、
絵も描けるし、、改装できる====!!!!
ってことなんで、これから、改装頑張ります☆
受かってない人頑張ってください!!!
PR
さっき行ってきました!!
いやぁ、152人はありえないっしょ!?
むっちゃ人おったに!!

でも、一緒に行った子とは、面接会場が離れちゃって・・・。
その子は第二面接場の最後。
私は第三面接場の一番始め。。
はは・・・・。
こんなの聞いてねぇよ。
結局、一番始めに面接やってさっさと帰ってきました。
いやぁ、学校行ってる人は大変だねw
今日の私のクラスの授業は、さぼりたい授業満載だからねww

まぁ、終って良かった。。
ホッとしましたよ。
でも。結果が出るのが20日なんで、、
それまで、ドキドキしながら待ちたいともいます(笑
いぇい。明日は推薦の試験だよぃ!!!

いや~~、いろんな人に「ヤバイって、ムッチャヤバイって」を連呼しても、、
「どこうけるの??」
「○○商業」って答えると、
「なんだ、じゃ、大丈夫だよ。。絶対受かるって」
っと言われる始末。

今日の新聞に人数載ってたし、、、
なんか、ムッチャヤバイよ~~~~、
とか言いながら、前日に限ってパソコンやってるって・・・w

あぁ、インターネット、、戻りました。
今から、ヘタ見るぞw
明日ガンバろ!
今日、学校の帰りにたくさんの友達と帰りました!
いや、結構人いたんですよ?

個人的には、イナズマの話をものすごくできたからよかったww
もうはじめっから最後まで「きゃ~~~!やっぱ、そうだよね?そうだよね!!豪炎寺格好いいよね!!」
を連呼してました;;

今日一緒に盛り上がったそこの君。
また一緒にもりあがろーねww

うは、シスコン兄貴とノーマルいいよぉ!!
やっと届きました。
ドキドキしながら封を開けると~~~~。

合格


むきゃ~~~~wwww
本命じゃなくても合格すれば嬉しいw
なんか、よけいに気が緩んじゃった;;
ってか、今日集会あったけど、


校長の話 長すぎ・・・;;;;;;;;;;;;;;

んでもって


表彰されてるヒト多すぎ・・・;:;;;;;;;;;;;
ま、私もそんな表彰されてるヒトの一人なんですがw
造形展と書道のコンクールで入賞しました。
なんかなぁ、と言う気分。

とりあえず、推薦の面接の練習が13日にある(たしか・・・;;)ので
がんばって文覚えようかと・・・;;
がんばろ!
さっき、私立T高校から帰ってきました!!
あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

つかれた。。。

遠いんだよ!私の住む場所からは無茶苦茶遠いんだよ!!
名古屋までで45分くらい、地下鉄のって20分くらい。
歩いて15分くらい。

ものっそ遠い;;;;

んでもって試験。やう゛ぇっw
英語とかまぢ死んだww
やべぇよぉ・・・;;;
ま、いいか!

私立受かんなくても、公立で受かればいいんだから!!!!
明日、私立の入試があるよ~~~~っっw
なんか、なぁ・・・・・;;;;

あるって言ってるわりに全然勉強していないww
ま、別に私立は受からなくてもいい気がするし・・・。
でも。さすがにパソコンやりすぎたかも;;
パパんに「おい、お前いいのか?明日試験だろ??」って
言われました(笑

やだなぁ・・・、明日6:30の電車に乗るんですよ??
なにこれ?いぢめ?いぢめですか?このやろー。
しかも受ける人が私一人~~~~!
なにそれ、もうひどくね??
もう、定期テスト受けに行く感じで行きます。。
なんていうか、推薦取れたのはいいけど自己表現なんて覚えられませんよ。。
てか、なんかひどいでしょ?キムキムひどくね?なんか、順番違くね??

作文の中身を変えてからふつう覚えるっしょ??
なんで覚えてから直すの????????

もう、ほんとにキムキムはなんなのよ!


あ、そうそう。
ペンタブがまたもや、壊れたかと思ってなかなか絵が描けなかったんですが。。
どうやら、なんとか使えたようで、、かきかき、描いてましたw


推薦の面接は2月18日だから、それがもし受かったら、、
もう遊びまくって、絵も描きまくって、、サイトの改装もする予定。。
頑張るぞ!!
校内推薦が取れました!!いやぁ、、あとは面接の練習をするだけ!受からないとね(笑
んじゃ、頑張って3分間の自己表現の原稿を覚えないとね・・・;;
最近テストをやって、その結果が帰ってきました。。
いや、なんて言うかもう、、「いいよ?勉強してなかったし!!」が、言い訳のように聞こえる自分自身・・・;

順位は実力テストが136位くらいで、
学年末テストが108位でした。

なんか、実テで英語は30点取れたのに、学年末テストだと49点。
数学は実テで20点だったのに、学年末テストだと76点って・・・。なんか実テと学年末テストの結果が真逆なのはなぜ・・・??

そうそう、今日から私、朝早く学校に行ってデッサンの勉強をすることにします。
私学の試験で実技でデッサンするのがあるんで。がんばります。。
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]