忍者ブログ
ざらめの個人的日記です。 個人的なので、日頃の行動や考えまで載っています。 気分を害する自信のある方は、迷わずback&back!!
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

[04/20 夜叉弥]
[02/17 楫呑 陲]
[09/11 ざらめ]

最新記事

(06/17)
(05/17)
(04/16)
(03/19)
(03/08)

最新TB

プロフィール

HN:
ざらめ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
只今サイトかめ更新です。。
いろんなものにハマリながら日々を一生懸命に生きています。
ノーマルかぽぉ最高!!!!!!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友達と見に行きました(o・v・o)

見る前から、キャストに文句ぶーたれてましたが、思ったより楽しかったです(`・ω・´)

ゲームとはまた違った世界観で楽しかったです。
ぜひとも第2弾でイケメンなゴドー検事やセクシーな冥ちゃんを拝みたいですo(`▽´)o
PR
仮免、受かりました。゜(゜ノ∀`゜)゜。

学科が心配だったんですが、なんとか受かりましたo(`▽´)o

年明けまではバイトばっかなので、年賀状描けそうにありません。
ごめんなさい、学校で渡しますからっ”(ノ><)ノ
昨晩はクリスマス会で交換する絵を描いていました(-"-;)

具体的に何のキャラクターを描けと言われた訳じゃなかったので、何を描くか物凄く悩んで(≧ヘ≦)

結局、APHのハンガリーとリヒテンシュタインを描くことにしました。
でも初めの方は女の子一通り描こうと思っていて、でも、
なかなかモチベーション上がらなかったり、顔が上手く描けなかったりで、途中から変更したのが、2時過ぎ。

結局5時45分頃まで作業してました。
眠い(-.-)zzZ
今日は劇団うりんこの「Dial A Ghost―幽霊派遣会社―」を観ました。

とーっても楽しかったです(`・ω・´)

1年の時にも劇を鑑賞したんですが、内容が内容なだけ、あまり楽しく見られなかったんです。
でも今回のはとっても楽しかったですヾ(●`・◇・´●)ノ゛

夫婦が面白かった!
私的には旦那さんの方、むっちゃ好みでした(≧ε≦)
かっこよかった!!!
でも、奥さんがいるから好きなんだろうなぁ(`・д・´)

最近創作意欲がなかったんですが、久しぶりにむっちゃくちゃ描きたいですo(`▽´)o
あのヨーロッパ貴族のような格好が凄く好きで(´・ω・`)

とにかく面白かったです。
ギャグだけじゃなくて、しっかり考えさせられる所もあって。
とっても楽しめました!
受けようと思っていた学科教習が、受けられなくなっちゃいました。
なんか、人が多すぎて入りきらないので、だそうですp(´⌒`q)

約1時間、超暇です(-"-;)

もっとでかい部屋も用意できただろうに………(`ε´)
とにかく高校生が多くて、うるさいですね。(・艸・`*)
え、私も高校生ですけど?

一緒に騒ぐ人がいないんです(≧ヘ≦)
あらかじめ、予約をしているんだから、きちんと調節してほしいです。(>_<)
今、授業の製作課題で、卒業記念のCDをデザインしていますo(`▽´)o

イラストレーターを使って作るのでとっても楽しいです(≧ε≦)

でもその授業が今日はないので、ショボーンですp(´⌒`q)
早く完成させたいです(´・ω・`)
今日は車校の入校式でした(´・ω・`)
私の通っている学校は隣町で、仲のいい友達はみんな隣町の車校に行ってしまったので、ぼっちでした。

無茶苦茶寂しい。゜(゜ノ∀`゜)゜。

地元の車校なので同中は沢山いたけど、みんな同じ学校の子同士でわきあいあいとしてました(´Д`)

明日からの車校、まじで嫌です。

がんばろう……………(´・ω・`)
受かりました。゜(゜ノ∀`゜)゜。

これでひと安心!

まだまだやらなきゃいけないことがありますが、頑張っていきたいですo(`▽´)o
11日に届き、プレイ始めました(*´゜艸゜)

佐助も小十郎もプレイしたかったので、小十郎から始めました!

無茶苦茶格好いいです(`・ω・´)
こじゅサイコーo(`▽´)o

あと、佐助と、かすがと、、、
この3人しかやってないです。

妹が宗麟(字があってるかわからない)のストーリーをプレイしていたので、問題のポールダンスも見れました(≧∇≦)

こじゅも極殺でザクザク斬り倒してたんでむっちゃ楽しかったですヾ(●`・◇・´●)ノ゛


今日も帰ったら宴やるぞぉ(≧ε≦)
最近アビスにハマっています(*´ェ`*)

ノマカプ推奨派としては、ルクティアが王道なんでしょうが、私はガイティアが好きです(`・ω・´)
初めはルクティアにハマりかけたんですが、なぜかガイティアにそれていきました(・艸・`*)
他にもアシュナタとか好きですヽ(´ー`)ノ☆。+゜:.★

でもゲーム的にガイティアよりもガイナタ色が強いので、ちょっと寂しいです(`‐ω‐´)
とにかく、イケメンとティアが好きなのでバンバン絵を描いていきたいですヾ(●`・◇・´●)ノ゛

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]